次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 体感刺激
コメント ご無沙汰しております。

最近、私はスポーツクラブに通いだしヨガやバレエ、スイミングなどを楽しんでいます。
筋肉トレーニングはTB2を使用しているのでマシーントレーニングのような筋肉運動はしていないんですよ。

でもTB2を使ったときの体感刺激が以前と違うんです。

昔は筋肉の掴まれている感覚とブルブル感が同時に来ていたんですが、今はブルブル感がほとんどないんです。

筋肉が強く掴まれている感じはあるのに嫌な痛みが少なくなった気がします。

使用しているうちに体感も変わるものでしょうか?

内モモにはブルブル感があります。
貼り位置が悪いのか、ぜい肉が邪魔をしているのか・・。

良いアドバイスがあれば教えてくださいm(__)m


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。