次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/photol03.jpg
タイトル ツインビートの周波数と筋肉増強につきましてご回答です
コメント こんばんは、たくさん。はじめまして。
ツインビートをご検討頂き、ありがとうございます。
ご質問の電流の周波数につきましては、ツインビート2は低周波で、ツインビートProは中周波となります。
トレーニング効果のある筋肉の収縮が得られる周波数は100Hzまでの低周波域の電流で、ツインビート2はこの低周波の電流を筋肉に流し、収縮運動を起こします。

ツインビートProは中周波を使用しますが、少し周波数の違う2種類の中周波の電流を流す事で、体の中で2つの電流が干渉して発生する低周波域の電流が筋肉に作用します。
中周波の電流の方が皮膚へのビリビリ感が少ないので、電気刺激に弱い方にはツインビートProが良いのですが、筋肉に直接作用する低周波を使うツインビート2よりは筋肉への刺激も弱くなってしまいます。
たくさんは、筋肉隆々に鍛えられたいとのご希望ですので、より筋肉への刺激の強いツインビート2をお勧めします。

右下のアドレスは私(43歳、男)の画像ですが、筋肉隆々・・とまでは言えませんが、私もツインビート2のトレーニングで、この様な体型が得られました。
ツインビート2のダイエットは、筋トレによる筋肉増強・基礎代謝向上の結果として得られます。
過食が原因で太られた方の場合に、基礎代謝が増えてもそれ以上にカロリーを摂取されている場合には、なかなか良い結果が得られないケースもありますが、筋肉増強を目的とされている人の場合には、その効果を直接的に実感して頂きやすいと思います。
私は40過ぎですが、ツインビート2で鍛えれば、しっかり筋肉が付くことを実感できました。
たくさんもがんばってください。

また、ツインビート2のトレーニングも一般の筋肉増強のトレーニングと同様に、休養も大切です。
毎日、同じ筋肉を鍛えても、筋肉は増強されません。
ツインビート2のトレーニングは、自分の意思で筋肉を収縮させる一般のトレーニングよりも筋肉への負荷が高いので、筋肉の成長に必要な休養日がより重要なポイントとなります。
弊社では日替わりで違う筋肉を鍛える「ローテーショントレーニング」を推奨しています。

なお、ツインビート2でトレーニングされる方でカロリーを抑えたいと思われる方には、食事の代替にできる栄養バランスの良いプロテインを使用して、1日の1食をプロテインに置き換える事をお勧めしています。
プロテインのタンパク質やアミノ酸は筋トレの効果を高め、通常の食事よりカロリーを抑える事もできます。
私もツインビート2のトレーニングにプロテインを併用している方が、筋肉は付きやすい様に感じました。
より積極的に筋肉を付けたいと思われている方にも、プロテインはお勧めできます。

ご回答になりましたでしょうか。よろしくご検討ください。
ご質問がございましたら、ご遠慮なくお寄せください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。