次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「リラックス」モードをご使用ください
コメント こんばんは、ぱんださん。
お久しぶりです。こちらはみんな元気です。
ぱんださんは、以前の事故で痛められた肩が気になられているのですね。
私も経験がありますが、寒い季節になると昔の怪我がうずいてしまう方もおられると思います。
ぱんださんもお大事にしてください。

ぱんださんには、微弱電流の「マイクロ電流」モードと、低周波電流の「リラックス」モードをご使用頂き、ありがとうございます。
病院での治療と合わせて、肩が楽になっているとの事でなによりです。良かったですね。

ご質問を頂いた電気治療につきましては、「マイクロ電流」の微弱電流は、ツインビート2以外の家庭向け機器では、あまり使われていない電流です。
病院の先生に聞かれて、家庭向けの電気治療器と同じとの事ですので、低周波の電流を使用した電気治療、ツインビート2で言えば「リラックス」モードと思われます。
「マイクロ電流」は、損傷した組織の治癒を促す働きもありますが、ぱんださんは既に肩の治療も終わられていますので、肩がこられた時や筋肉を和らげたい時は、「リラックス」モードをご使用頂ければと思います。

これから寒い季節になってきますので、ぱんださんも皆さんもお体にはお気を付けください。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。