次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 良かったですね
コメント こんばんは、sakuraさん。
sakuraさんの血液検査の結果は、メタボリック症候群のチェック項目に該当されなかったのですね。良かったです。
見た目では異常が無さそうでも、血液検査結果の良くない方も多いと思うのですが、sakuraさんは正常値だったのは、sakuraさんの日頃の摂生と、トレーニングの成果ですね。

お腹の皮下脂肪が減っていく過程で、お腹がぷよぷよと柔らかく感じる事があり、私もダイエットをした時に経験しました。
いっぱい詰まっていた皮下脂肪が少なくなるにつれて、皮膚が弛むために感じていた事だと思いますが、徐々に皮膚も締まってきますので、ご安心下さい。

太もものトレーニングも工夫をされて、筋肉痛も来られたのですね。
この調子で、これからもがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。