次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル ありがとうございました。
コメント 血液検査をしたところ、意外にも2から5は正常値でした。
1は思いっきり当てはまりますが・・

体重が少し減った割りに、お腹の肉を掴むと柔らかくはなったものの、量は減ってない気がして落ち込む事もありましたが、そうですね!中の脂肪が落ちてこれからは表面上の脂肪が落ちてくるのかも知れないですね。
ますますやる気が出てきました。
頑張ります!

ちなみに太ももは、昨日片足に4つパッドを付けるトレーニングをしてみた所、今日は筋肉痛になりました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。