次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル 内臓脂肪
コメント 店長さん、ご無沙汰してます。

一回すると4,5日痛くてたまらなかった太ももが、定期的に真面目にやっていると、あんまり筋肉痛にならなくなりました。
太ももの筋肉が少しは鍛えられたのかな・・
かなり我慢して上げているのに筋肉痛に全くならなくなったのはちょっと心配ですが。

ツインビートに頼っても、たしかに食事が減らないのでは効果がなくても仕方がないと、夕食のご飯を抜いたり、夕食後は間食を全くしない(昼間はケーキ食べたりしてますが・・)などしつつ毎日真面目にトレーニングを続けています。
ようやくズボンが少しゆるくなって、腕の付け根がスッキリしたかな?という所です。
痩せたと思っても身体スキャンで調べると、筋肉率も殆ど増えず体脂肪率も減らなくて落ち込むばかりと最近計っていなかったのですが、昨日久々に計ると、何と!内臓脂肪が11から7に減ってました!
お腹の脂肪がかなり厚く掴めるので、私は内臓脂肪などなくて、全部皮下脂肪よ!と思い込んでいたのでびっくりです。
何かとっても嬉しい一日でした。
諦めずに頑張ります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。