次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?1329
タイトル お肌も、脳も、体もトレーニング
コメント こんにちは、Yamaさん。
両手で違う動きをする事は、脳のトレーニングになるのですか。
片手にスキンケアローラー、片手にスティックで、お肌を「スキンケア」しながら脳もトレーニングして、その後「筋トレ」モードで体もトレーニングして。
お肌も、脳も、体も・・。これは、もう万全ですね。

かかとのスキンケアにもご使用頂いているのですね。ありがとうございます。
No.1329の書き込みのazukiさんも、かかとのひび割れにツインビート2のスキンケアを使用されて、すっかり良くなられました。
azukiさんはスキンケアローラーを使われていましたが、粘着パッドをご使用の際にはNo.3340の値で出力を変えて下さい。

私はロト6を買った事も無くて良く知らなかったのですが、3億5千万円も当たるのですか。
「6つの数字を選んで・・」と言うCMの宝くじですよね。
私も買ってみます。ビギナーズラックを願って。当たったらどうしましょう。
Yamaさんは、ロト6が当たった時は、ツインビートProですか。何台ご購入頂けるでしょう。
でも現在、ツインビート2で出力を上げてしっかりご使用頂いているYamaさんには、ツインビートProの刺激は物足りないと感じられるかもしれませんね。
ご当選の際には、スキンケアローラーをご検討頂ければと思います。何本ご購入頂けるでしょう♪
本当に夢も膨らみますね。ご幸運をお祈りしています。

しかし、お金よりも、いつまでも若々しいご自分の方が良いと考えられる方もおられると思います。
そして若々しいご自分は、決して「夢」ではなく、ご自身の努力で掴むことができますので。
がんばっていきましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。