次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 脳トレーニング
コメント こんにちは。
お返事ありがとうございました。
2箇所のスキンケアーが同時に出来るってお得な感じですね(^^)
早速今日から試してみます。三刀流を・・(笑)

両手で違う動きをする事は脳のトレーニングになるそうですね。
これこそ一石二鳥(^^)/
両手を上手く使いこなし脳もお肌も若返りですね〜。
ローラーがもう一本あればいいのにな〜。
時間も半分で済むし・・。

これはロト6に掛けるしかない!!
今キャリーオーバーで3億5千万円位らしいです。
当たったらどうしよう(笑)
今度はツインビートPROを買おうかな〜。
夢だけが膨らみます(^^;)

パッド使用の場合は出力を変えるんですね。
足のかかとに貼ってお手入れます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。