次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアでも2つの出力口をご使用頂けます
コメント こんにちは、Yamaさん。
この春もお忙しかったのですね。お疲れさまです。
また心機一転、がんばっていきましょう。

Yamaさんも尾てい骨を痛められた事があるのですね。
私はまだ、その経験は無いのですが、さわっても骨の形が分かるほど、皮膚から骨が近い部分ですので、強打してしまうととても痛そうです。
あまりに痛みが強い時や長引く場合には、骨折やヒビの可能性もある様です。
後々の事も考えると、気になられる場合には、整形外科でしっかりと診られた方がよいと思います。
Yamaさんは、今はもう大丈夫なのですか。ぱんださんも、お大事にして下さい。

ツインビート2でスキンケアローラーまたはスティックを使用する場合には、出力口の1CH分しか使いません。
もう片方の出力口は空いている状態となりますので、取扱説明書(P.32)にも、「出力口2は使用しません。」と書かれています。
しかし、Yamaさんの言われます様に、出力口を1つ遊ばせておくのも、もったいないですね。

空いている出力口に、筋トレ時と同様に接続コードを差して、粘着パッドでのスキンケアにご使用頂ければ結構です。
スキンケアローラーやスティックのご使用時には、50μAの出力が適していますが、粘着パッドの場合にはお肌に接している面積が大きくなりますので、粘着パッドのサイズによって、以下の様に出力を調整して下さい。
左右のCHで違う出力値となりますが、問題ありません。

 Sサイズ:100μA
 Mサイズ:200μA
 Lサイズ:400μA

スキンケアローラーとスティックも同時にご使用頂けますが、この二刀流(三刀流?)は、なかなか難しいですね。
片手にスキンケアローラーを持ってコロコロ・・、スティックもお箸を持つように片手でスリスリ・・。
私も先ほど試してみましたが、左右の手で違う動きを続けないといけませんので、不器用な私ではだんだんイジイジしてきてます。気が付くと同じ動きをしていたり。
特に左目尻のスティックでのスキンケアのために、左手でのお箸スティック操作が難しいですね。
でも、楽器の演奏と同じでしょうから、これも練習すればなんとかなると思います。
Yamaさんも二刀流スキンケアもがんばってみて下さい。

p.s.
も.もし、よろしければ・・・、スキンケアローラーをもう1本ご購入頂いて、両手で左右対象コロコロ〜は簡単かもしれませんね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。