次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル スキンケア
コメント 店長さん皆さん、こんにちは。

お正月に心機一転!気分新たに掲示板へお邪魔しましたが
又もやご無沙汰しております。

息子の卒業式、入学式も終わり何ともフヌケ状態です。
新たな目標を見つけて頑張らなければ・・。っとお邪魔しました。

まゆさんの成果、お見事デス(@O@)
とても励みになります。私も頑張ります!!

ぱんださん、体調はいかがですか?
私も以前、スケートで子供を避けようとして尾てい骨強打しました。
一瞬、息が出来ないほど苦しかったのを覚えてます。
しばらく辛いと思いますが頑張ってくださいネ(^^)

店長さんに質問があります。

スキンケアーの時、出力口2を同時に使う事はできないのでしょうか。
操作ガイドには(出力口2は使用しません。)と書かれているのですが、同時に使うと何か支障があるのでしょうか。

もし使う事が出来るなら普段のスキンケアと同時にパッドで別の部分もお手入れできて一石二鳥?(^^)なんて思ってます。
ヨロシクお願いしますm(__)m

ローラーとスティックが同時に出来れば言う事なしですが一人でやるには至難のワザですね(笑)

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。