次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お大事にして下さい
コメント こんにちは、ぱんださん。
尾てい骨を痛めてしまったのですか。
普段は忘れてしまいがちですが、怪我や病気で普段通りの生活ができない時に、普通に体が動くことの幸せを感じますね。
まだお辛いご様子ですので、ツインビート2のマイクロ電流の「筋クール」のプログラムもお試し頂ければと思います。
少しでも早く楽になられる事を祈っています。

そうですね。まゆさんも、ダイエットをがんばられていますね。
今年の1月後半から始められて8kg減です。
ぱんださんも、去年の1月からツインビートをがんばられましたよね。
腰の様子を見ながら、あまり無理されずにご使用下さい。
また、良いご連絡を楽しみにしています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。