次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 楽しい春が待っています
コメント ぱんださん、こんにちは。お久しぶりです。
また、春が近づいてきましたね。
パナソニックの桜色したビデオカメラのCMを目にする季節です。
薄着のシーズンに備えて、そろそろダイエットを計画されている方もおられると思います。

ぱんださんは、体重の増えやすい寒い季節や年末年始の時期も、体重増無しで乗り切られたのですね。
去年の4月にハワイへ行かれる前に、しっかりトレーニングをがんばられていましたが、今もその頃と変わらないとの事でさすがです。
最近の週一のトレーニングのペースでも、十分に筋肉が維持できていたのだと思います。
今の状態から、また去年のペースでがんばって頂ければ、今年はもっと楽しい春になるかもしれませんね。

また、いつでもお越し下さい。
ぱんださんに、皆さんに、楽しい春になることを祈っています。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。