次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント 店長さんこんにちは(^^♪

お久しぶりです

この頃週一のペースでしかできませんでしたが
飲み会や仕事のストレスで食べてばかりいました

丁度一年前店長さんにはもの凄くお世話になった事を思い出し掲示板を開いてみました

体重も去年のハワイに行く前と変わらないので安心していましたが、これから夏に向かってもう一頑張りしたいな〜と思って顔を出しました。

週一のペースを3回に増やして行きたいです

またチョクチョク顔を出しますね。

凹みそうになったら店長さんに相談しま〜す(^^♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。