次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 続けられる事が一番ですね
コメント まゆさん、おはようございます。
半月前に書き込みを頂き、その後、ダイエットの方も順調との事でなによりです。

適度なカロリーコントロールは大切ですが、たまには外食もいいですね。
我慢ばかりのダイエットでは続かないと思いますし。
食事制限だけでは、一時的に体重が落ちても、脂肪と共に大事な筋肉も落ちてしまい、リバウンドのリスクもあります。
ツインビートのトレーニングで体重が減られているまゆさんの状況は、脂肪は減りながらもカロリーを消費する筋肉量は増えているのでは無いかと思います。
なので、たまに飲んでも。

やはり続けられる事が一番ですね。
これからもまゆさんのペースで、無理なくがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。