次のメッセージを削除します
ハンドル名 まゆ
Web Site http://
タイトル 0.5回り細くなりました^^
コメント 1ヶ月近く使用しましたが、一回りとはいかないまでも全体的に
細くなった感じです。
下半身が細くなった感じは途中から感じてたのですが、最近に
なって、きつきつだったシャツも普通に着れるようになった
ことに気づきました^^
いろいろアドバイスのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

れもんさん。。
途中経過としての数字かもしれませんが、逆の結果が出てしまうと
心配になってしまいますよね。
何か原因があるかもしれないので、店長さんに詳しく相談を
されてくださいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。