次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 少しずつでも出力を強くして下さい
コメント こんばんは、まゆさん。
今日も、がんばって頂いているのですね。ありがとうございます。
出力の調整につきましては、使用される方によって体感の違いもありますので、ガマンの限界まで・・と言われてもなかなか難しいかもしれません。
まゆさんも感じられている様に、がんばればもうちょっと・・、と感じられる時は、もう少し強くして下さい。
そして、限界と感じられたその出力でも数分ほど使用されると、少しずつ慣れてきます。
その時は、もう少し強く、またもう少し・・、とご使用の途中でも、徐々に出力を上げて頂ければ、かなり出力を上げられると思います。
筋肉を鍛えるトレーニングは、トレーニングの時間よりも、短時間でも強いトレーニングが必要ですので、できるだけ強い出力で筋肉により大きな負荷をかけて頂く事が重要です。

また、前回のトレーニング時の出力値ほどに、出力を上げられない日もあると思います。
前回のトレーニングから筋肉が十分に回復していない時は、出力を上げると筋肉の痛みを強く感じますので、なかなか出力を上げる事ができません。
その様な場合には、無理されずその筋肉のトレーニングを休んで下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
現在、開催中のトリノオリンピックでは、日本人選手もがんばられてますね。
この冬季オリンピックでも、ツインビートのメーカー伊藤超短波(株)の治療器が、日本人選手のケアに使われているそうです。
選手も治療器も、がんばってほしいですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。