次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアもシェイプアップも実感できると励みになりますね
コメント こんばんは、ポーキーさん、まゆさん。
ポーキーさんには、早速スキンケアローラーをお試し頂き、ありがとうございます。
昨年ご購入頂いたローラーカバーも、この機会にご使用頂いたのですね。

スキンケアローラーのモチモチ体験は、いかがでしたか。
明日の朝も、きっと・・。毎日使って下さいね。
スキンケアローラーをお持ちで、使われていない方がおられましたら、ぜひどうぞ。
ポーキーさんは、アクア酸性スプレーも欲しくなってしまいましたかぁ。よろしくご検討下さいね。
先日、この掲示板に書き込みを頂いたパンダさんは、ポーキーさんが書き込みされていた頃にご一緒だったパンダさんです。
懐かしいですか。うれしいですよね。
私もパンダさんから頂いているご助言は、本当にありがたく思っています。

ポーキーさんは、今までに16kg痩せられたのですね。あまり使われていない時期も、リバウンドも無く。
筋肉を鍛えながらのダイエットですから、リバウンドしにくいのもうれしいですね。
まゆさんも、スカートが緩くなってきたのですね。
体重や体脂肪値だけでなく、スカートやベルトのきつさはシェイプアップを体で実感できますので、とても励みになると思います。
筋肉増強と脂肪燃焼のコンビのトレーニングで、また成果のほどをご連絡頂ければ幸いです。

ポーキーさんは新たな気持ちで、まゆさんも今のシェイプアップの実感と共に皆さまとご一緒に、明日からもがんばって下さい。
今夜は、おやすみなさい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。