次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーは毎日でもOKです
コメント こんにちは、ポーキーさん。
ポーキーさんには、一昨年の6月にツインビート2をご購入頂き、掲示板では1年3ヶ月ぶりですね。
お久しぶりです。

以前の書き込みで、ツインビート2のご使用開始(79.9kg)から2ヶ月後(73.0kg)、5ヶ月後(67.5kg)の体重等のデータを頂いていましたが、その後も、ポーキーさんのペースでツインビートを継続してご使用頂き、体重も徐々に減られているのですね。
体も締まってきて、去年の洋服がぶかぶかで体に合わずに、シーズン毎に洋服の買い替えられているのですか。
確かに、出費もたいへんだと思います。うれしいような・・・。
以前、ポーキーさんは10年で20kg以上太られたとの事でしたので、まゆさんにも励みになる情報ですね。
がんばれば、きっと・・・。

ご質問を頂いたスキンケアローラーは、毎日ご使用頂いても大丈夫です。
スキンケアは、筋トレの様に体の回復を待つ必要もありません。
むしろ寒さが強く空気も乾燥している、お肌にも厳しい今の時期は、スキンケアローラーのパッドに、お肌に合った化粧水や、アクア酸性スプレーの酸性軟水をたっぷり付けて、毎日コロコロして頂ければと思います。
コロコロの直後も、翌朝も、お肌の違いを感じられると思います。

また、ご質問やご感想等がございましたら、掲示板にお越し下さい。
お互いに、励み励まされて、これからもがんばっていきましょう。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。