次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポーキー
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント ちょっとサボったりずーっとサボったりしながらもツインビート使い続けておりました。ずーっとサボってたのが多いかなぁ…反省。
でもそれからでも前ほど劇的ではないとはいえ、体重はゆるーく下降しております。服が全部買い替えなので出費も痛いけどやっぱり嬉しいです。

で、今日久しぶりに書き込みしたのは、皆さんの書き込みを見て「あー、そんなにいいものなのに、私ってば使ってなーい!」と思ったスキンケアローラーの事で質問がありまして。
顔の引き締めにも効くとの事でしたが、毎日使って大丈夫なのでしょうか? それとも筋トレモードのように数日空けたほうがよいのでしょうか?
といいますのも、昔、超音波美顔機を使ったことがあるのですが、それが3日に1度だったもので…引き締めと聞くとなんとなくそれが思い出されてしまうもので。
毎日お使いの方が多いみたいなので、大丈夫とは思うのですが、お答えいただけるとありがたいです。検索したけどちょっと分からなかった^^;

それにしてもこの掲示板に来ると、いろいろ励みになりますね〜。私もまだまだがんばろー!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。