次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご連絡ありがとうございます
コメント こんばんは、まゆさん。
先日ご注文を頂いた、ジェルパッドとローラーカバーをお受取り頂き、ありがとうございます。
ご不在の時にお届けしてしまったご様子で、お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。
無事お届けでき、安心しました。

以下は肥満についての一般論となりますが、基本的に消費するエネルギーよりも摂取されているエネルギーが多い場合には、余ったエネルギーが体脂肪として蓄積されてしまいます。
病気や遺伝が肥満の原因となる事もございますが、多くは運動不足による基礎代謝低下や消費カロリーが少ないケース、過食による摂取カロリーが多いケース、あるいはその両方が原因と考えられています。
ダイエットのために何かを行われる場合にも、まずはその前に肥満の原因が何かハッキリさせて、その原因に対する対策を行われる事が1番です。
運動不足が原因ならば、ツインビート等のトレーニングも有効ですし、過食が1番の原因ならば、まずは食生活の改善が必要です。
肥満に向かう原因を取り除かずに、どの様なダイエットを行われても、アクセルを踏みながらブレーキをかけている様なものですので、ダイエットの実現は厳しいと言えます。

まゆさんはツインビート2を始められてまだ10日ほどですが、すでに太ももの引き締まりを感じられているのですね。良かったです。
ツインビートのトレーニングだけでなく、食事の面でも心がけて頂いているので、こんなに早く効果を感じられているのだと思います。
ツインビートをがんばられていますので、日常生活の中でもその努力を無駄にしたくない気持ちもあるかもしれません。
またお腹を鍛えて腹筋が付いてくると、以前よりも満腹感を早く感じる様になると、この掲示板にご感想を頂いた事があり、私も同様に感じました。
このペースでがんばって下さい。

脂肪燃焼のトレーニングは、毎日行って頂いても結構ですが、筋肉増強のトレーニングを行われた場合には、その翌日は筋肉を休ませる必要がありますので、基本的にはトレーニングは行われない方が良いかと思います。
しかし、毎日使われて良い結果が出ているのでしたら、それがまゆさんにとって良いトレーニングのペースなのだと思いますので、続けて頂いても結構です。
その脂肪燃焼のトレーニングの出力調整は、気持ちいい程度の弱い出力では効果がありませんし、強くし過ぎると筋肉に負荷をかけすぎて、筋肉の回復を妨げてしまいます。
難しいところですが、目安としては、筋肉増強のトレーニング時の70%程度の出力が良いかと思います。
まゆさんの筋肉の反応や、筋肉の回復状況も確認しながら調整して下さい。

なお、お腹が気になられる方の場合に、お腹だけにトレーニングを集中してしまう方もおられますが、お腹のトレーニングだけでは、基礎代謝向上の効果も、その部分の筋肉増強分だけとなってしまいます。
できるだけ多くの筋肉のトレーニングを行われる事が理想であり、腹筋を鍛えた場合には、筋肉のバランスを取るためにも、背筋も鍛えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。