次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まゆさんも実感されましたね
コメント こんばんは、まゆさん。
まゆさんもスキンケアローラーをお試し頂いたのですね。ありがとうございます。
男の私でも、首筋が乾いている時に、スキンケアローラーをコロコロすると、しっとりした潤いを実感する事ができます。
首筋も皮膚が乾燥すると、頭を動かした時などに細かいシワが寄って、年齢を感じてしまいますが、しっとりと潤えばそれも緩和されますね。
スキンケアローラーも、しっかりとご活用下さい。

私は、ツインビートとプロテインの併用で、2ヶ月で10kgの減量をしました。
筋肉もしっかり鍛えながらのダイエットですので、全くリバウンドもなく1年半が経過しています。
そのダイエットの過程で、皮下脂肪が減ってきたときに、お腹がポチャッとしてきたと感じた時期がありました。
多かった皮下脂肪が、減ってきた時期です。
ビニール袋に水を一杯に入れるとパンパンに張りますが、中の水を減らすとポチャポチャと柔らかくなる様な、そんな感じでした。
その時期には、ん?ちょっと弛んだかなぁ・・と思いましたが、さらに皮下脂肪が減るに従い、皮膚も締まってきました。

まゆさんも、これからのダイエットの過程で一時期、ポチャ感が増えたと感じられる事があるかもしれませんが、ポチャと感じるその皮下脂肪がさらに減るに従って、お腹の皮膚も締まってくると思います。
あまりに短期で痩せられると、お肌のためにも、お体のためにも良くありませんので、あせらずにじっくりとダイエットに取り組んで頂きたいと思います。
これからのダイエットの状況も見ながら、どうしても弛みが気になられる時には、お腹のトレーニングの後に粘着パッドはそのままで、「マイクロ電流」モードのスキンケアを併用されるのも良いかもしれません。
マイクロ電流は、皮膚の新陳代謝を促し、若々しい皮膚に近づけますので。
お腹にスキンケアローラーも良いと思いますが、ちょっとくすぐったいかもしれませんね。

筋肉痛が来ましたね。良かったです。
比較的若い方でも運動不足気味の方では、筋肉の回復も遅くなり、筋肉痛がちょっと遅れてくる事もあります。
その筋肉痛が治まった後、その部位のトレーニングを再開して下さい。

本日(1/31)、ご注文を頂いたMサイズの「ジェルパッド」と、スキンケアローラー用の使い捨てタイプの「ローラーカバー」は、明後日「2月2日」のお届けの予定です。楽しみにお待ち下さい。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。