次のメッセージを削除します
ハンドル名 まゆ
Web Site http://
タイトル スキンローラーすごい!
コメント 掲示板をさかのぼって読んでたら、顔の半分だけ使うと
そっち側だけ口角だけ上がったって書いてあったので、
わたしもやってみました。。。
3,4分でびっくり!
確かに片方だけ引き締まりました。
前に超音波も持ってたけど、それよりすごい効果^^

ぱんださん、うらやましいです。
わたしも場合30kg程の原料を目標にしているので、
タルミを心配してるんです。。
でも、昨日店長さんからもそれほど心配いらないと伺ったので、
まずは頑張ります^^

それと、筋肉痛がきました!
と言っても、、おとといトレーニングした部分^^
出力が足りなかったわけでなく、年のせいかきっと翌々日に
きたんですね^^
今はアクセルカードLを使ってますが、ジェルパッドのMと
スキンケアローラーの使い捨てコットンを注文したので、
これも届くのが楽しみです^^

頑張ります^^
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。