次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 女優さんみたいでしたね
コメント こんにちは、パンダさん。
パンダさんから頂いた画像は、女優さんの様に見えました。
まわりの方からも若いと言われるのは、良く分かります。
人と会ったり、外出されたり・・、きっと毎日の出来事が楽しくなると思います。
自分が好きになれば、街中でショーウインドーに写る自分の姿を探してしまうかもしれませんね。

私は42歳なのですが、この年齢になると男性は恰幅の良い方が多くなります。
私も数年前までは、かなりキテいたのですが、ツインビートとプロテインでスッキリとシェイプできました。
しばらくぶりに会った後輩は、私よりもずっと立派(?)に見えます。

頭髪や視力の低下は、徐々に感じますが、まだまだ若いつもりです。
私よりも20歳ほど若い方が多い場に行くことが(時々)ありますが、あまり年齢のギャップは感じませんね。
その場とは、メイドカフェなのですが・・。あの、その・・・、HP画像の参考のためにも・・・・。
私の子供ぐらいの年齢の常連さんもおられますが、楽しく談笑して過ごしています。

男性ならばお腹が出ずにシェイプされて、適度にたくましい筋肉も維持して。
女性も重力に負けていない若い頃のシルエットと、美しい肌を。
それが実現できると、気持ちまで若くなりますね。
私自身、30代よりも、40代の今の方が、体も気持ちも軽く感じています。
今から思うと、「もっと早くやれば…」と後悔してしまいますが、過去は変えられませんね。
パンダさん、まゆさん、皆さんもご一緒に、未来を楽しく行きましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。