次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーもご活用下さい
コメント こんばんは、まゆさん。
パンダさんのお言葉も心強いですね。
スキンケアローラーによるスキンケアは、ローラーの水分による潤いも得られますので、粘着パッドによるケアよりも効果を感じて頂けます。
また、今の季節はお肌も乾燥しやすいので、まゆさんがお使いの化粧水をローラーに付けて、コロコロして頂ければ、もっとお肌の潤いを実感されると思います。

既に、お腹で55mAの出力まで上げられているのですね。
かなり筋肉が絞られる感じがあっても、まだ筋肉痛を感じにくいとの事ですので、出力に余裕がございましたら、さらに強い出力でご使用頂きたいと思います。
なお、トレーニング時の姿勢によって、同じ出力でも筋肉への刺激が変わってきます。
できるだけ筋肉を伸ばした姿勢で、トレーニングして下さい。
強い収縮運動による筋繊維の損傷も、筋肉を延ばして、筋繊維も引き伸ばされた状態の方が、起こりやすくなります。
お腹では、座った姿勢よりも寝た姿勢の方が、腹直筋が延ばされる姿勢です。

また、私の経験からも、毎日、同じ筋肉をトレーニングしていると、強いトレーニングを行っても、筋肉痛を感じにくくなってきます。
1日か2日、休養日を与えて筋肉をリフレッシュされた後に、十分に強いトレーニングを行うと、また筋肉の張りや筋肉痛を感じます。
そして、次回のトレーニングは、この筋肉痛が治まってから行って下さい。
トレーニングを休むことは、逆に勇気が必要かもしれませんが、しっかりと休んでくださいね。

同じ部位に1時間半のトレーニングを行われているとの事ですが、十分に強いトレーニングを行われた場合には、1ヶ所に30分のトレーニングでも十分です。
多くの筋肉をトレーニングされる事も重要なポイントですので、1ヶ所を1時間半よりも、3ヶ所を30分ずつ行われる事をお勧めします。
なかなか効果を感じられない方のパターンとして、お腹しか使われていない方もおられます。
お腹が気になられる方の場合に、どうしてもお腹にトレーニングを集中してしまうと思いますが、お腹のトレーニングだけでなく、より多くの筋肉を鍛えて頂く方が、全身のシェイプアップの近道です。

痩せた後のお肌の弛みにつきましては、脂肪吸引の様な急激な痩せ方ではありませんし、皮膚には柔軟性もあります。
まゆさんがお母さんでしたら、出産後のお腹を考えて頂いても、あまりご心配は無いかと思います。
お顔につきましては、スキンケアローラーもご使用頂き、お肌の張りも得られますので。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。