次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/plice.html#rpad
タイトル ありがとうございます
コメント こんばんは、パンダさん。
今日も冷えましたね。
空気も乾燥し、風邪やインフルエンザも流行っていますので、皆さまには体調にもお気を付け頂きたいと思いますが、この季節はお肌も乾燥してしまいますね。
でも、パンダさんのお手元で、スキンケアローラーが大活躍。
スキンケアローラーのパッドに、水やアクア酸性スプレーの酸性水ではなく、今の時期は化粧水を使って頂ければ、よりお肌がしっとりします。

お友達が来られている時に、スキンケアローラーをコロコロされたのですね。
で、そのお友達もコロコロと。
さりげないPRになったと思います。ありがとうございます。とてもうれしいです。
これからも、よろしくお願いしま〜す。

また、使い捨てタイプのパッド「ローラーカバー」ならば、標準のネル生地のパッドよりも薄いので、使われる化粧水も少なくてすみます。
ティッシュペーパーとコットンでも代用ができます。
以前、この掲示板でtotoさんより、情報を頂きました。(No.1625)
以下に引用させて頂きます。

-------------------------------------------
1.ティッシュを横向きに四つ折にします
  (ちょうどローラーより一回り大きいサイズになります)
2.その形のまま水に濡らします。
  (私は蛇口に持っていってチョロチョロと水を出して濡らしてしまいます)
3.ローラーに引っ張りながら巻きつけます
  (このとき緩いと使用中にはずれてきますのでやぶれない程度にきつく巻きます)
4.そのティッシュの上にコットンを2枚貼り付けます
  2枚でちょうど一周まけます
  (コットンは後で濡らしますので乾いたまま貼り付けます)
5.その貼り付けた状態でコットンを水で濡らして握ってローラーパッドと同じような形にします
6.そのコットンに酸性水をスプレーして使用します

ティッシュだけではすべってしまいうまくローラーが動かないのですがコットンをつけることで元のパッドと同じような感触になります
お試しください
-------------------------------------------

との事でした。totoさんも工夫されていますね。
皆さまにも、スキンケアローラーやマイクロカレントスティックもご活用頂ければと思います。

パンダさん、またお越し下さいね。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。