次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル スキンケアローラー
コメント こんにちは店長さん

今スキンケアローラー手放せません

嘘のようにシットリするんですね
私がスキンケアローラーを手にしたのは去年の春ですから
この乾燥した時期は初体験なんです

化粧水つけてやったらもっとシットリ(´ー`* )))) ((((*´ー`)

昨日友達が来ている時に
「ちょっと失礼」って感じでコロコロ出してきたの
最初の15分は右側をしていたんだけど
友達が「半分だけ顔の張りが違うし、目が上がってる」って言ってくれたの(#^.^#)

その後友達に貸している間に化粧をしたのですが
やっぱりノリが違うんですよね〜

この時期は保湿剤とかぬらないと本当に大変なのに
一万円も出して買っていたのがバカらしくなってきました。

みなさ〜〜ん
スキンケアローラーあったら是非使ってくださいね。

店長さん勝手にベラベラ話してごめんなさいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。