次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 無理せずにがんばって下さい
コメント こんにちは、パンダさん。
現在、お正月から増えてしまった体重のリカバリ中なのですね。
そうですね。ご家族とのんびりと過ごす時間は、英気と共に脂肪も蓄積されてしまいそうです。
三箇日も終わり、そろそろお正月気分も抜いて、がんばろう!・・、と思ったら、3連休でしたし。
私も気が付けば「夜の9時以降は、ノンカロリー飲料だけ」の自分ルールも、お正月休みにしてしまって・・・。私もまだまだです。

なかなか自分のペースに戻すことができず、66kg(身長169cm♂)まで増えてしまいました。
でも、やっと64kg台に戻り、ベストの体重に近づいてきました。
急に増えた体重は、落としやすいと感じますので、パンダさんもがんばって下さいね。
お肌の方も、スキンケアローラーのコロコロで調子が良いのですね。

時間は、どんな人にも平等に与えられていますので、お忙しい方でも、作ればできるものですよね。
忙しい方ほど、時間をコントロールされるのが上手な気がします。
そして、時間と共に、気持ちのコントロールも大事ですね。
昨年の様に、大きな目標を立てられるのも良いかもしれませんが、まずはリカバリが目標ですね。
このところ気温の変化も大きく、風邪も流行っています。
体調を崩されないよう睡眠も十分に、あまり無理はされず、がんばって頂きたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。