次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル 太った〜〜〜
コメント 店長さ〜〜〜ん(T_T)
お正月食べて寝て、お仕事しているからツインビートしてなかったら体重増えちゃった〜〜(/_;)

去年だったら今頃お正月増えた体重は戻っていたのに
ヤバイ!と思って
今週から寝る前にツインビートしています

お肌も乾燥していて、お風呂上がりに時間があったらコロコロしていたら、この時期なのにお肌の調子がいいんです。

時間って無い無いって思うとないんだけど
実はあるんですよね〜〜^_^;

分かっているんだけどなかなか出来なかったけど
まず増えた分だけでも減らす事を目標にして頑張りますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。