次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/muscles/muscles.html
タイトル 良い年をお迎え下さい
コメント こんばんは、yamaさん。
今年も残すところ、あと2時間足らずですが、yamaさんには、お忙しい一年だったのですね。
あっと言う間の一年だったのかもしれません。
そうですね。来年は具体的な目標を設定されて、計画的にツインビート2をご使用頂ければと思います。

寒くなると、膝などの関節の痛みを感じる事もありますね。
また、太ももの筋力の衰えも、膝関節の負担になってしまいます。
マイクロカレントと共に、太ももの前の筋肉「大腿四頭筋」(サポートガイド:No.40)のトレーニングを行われていない場合には、yamaさんのトレーニングメニューに、この部分も加えて頂ければと思います。
膝は全体重を支える関節ですので、確かにご主人様が言われます様に、減量される事も膝関節の負担を軽くできますね。
ダイエットもがんばって下さい。

yamaさん、皆さん、良い年をお迎え下さい。
良い結果も得られる事を祈っています。
来年も、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。