次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 来年もツインビート2をご活用下さい
コメント こんばんは、ばにらさん。
肋骨は、咳やくしゃみで骨折してしまう事もあるそうですね。私も聞いたことがあります。
ギブスで固定できない部分ですので、お大事にして下さいね。
肋骨に使用されるパッドにつきましては、Lサイズでは電流が分散してしまいますので、Mサイズの方が良いかと思います。
ばにらさんは、いつもMサイズを使われていて、Lサイズは余っているのですね。
私もMサイズの方が使いやすく感じます。Lサイズはあまり使いません。
Lサイズの大きさが使いにくい場合には、使いやすい大きさにハサミでカットして頂いても良いかと思います。
先ほど、試しに1枚を切ってみましたが、特に問題なく使えました。試されてみますか。
しかし、初めての試みですので、しばらく使われて、もし不具合がございましたら、ご連絡下さい。交換させて頂きます。

「リラックス」モードは、寝違えにも良さそうですね。
ツインビート2の「筋トレ」、「リラックス」、「マイクロ電流」と、それぞれのモードには、それぞれの良さがあります。
ツインビート2のメーカー「伊藤超短波(株)」は、電子治療器を作り続けて、来年(2006年)で創業90年を迎えます。
そんな電子治療器の専業メーカーが作ったツインビート2です。
ツインビート2は治療器ではありませんが、小さい本体の中には、メーカーのノウハウが込められていますので。
また、医療費の値上げの話もありますので、病院も必要な場合には仕方ありませんが、できるだけ自分の体は自分で守る事がより重要になってきた時代です。
これからも皆さまのお手元のツインビート2をご活用頂ければ幸いです。
弊社もできるだけサポートさせて頂きます。

1年前にご当選されたニンテンドーDSは、ご活用頂いているのですね。ありがとうございます。
また、プレゼント企画もお楽しみに、どうぞ。
ばにらさんのお知り合いの方で、ツインビート2をご検討頂ける方がおられましたら、ご紹介頂ければ幸いです。
ツインビート2ご購入の際には…、ご期待下さい。
この掲示板にも、ご招待頂ければと思います。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。