次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル まだまだ
コメント わぁ、店長さん早速有難うございます!!
骨折はおそらく気管支炎の疲労でやってしまったみたいです。
結構簡単に折れてしまうらしいですね。

設定了解しました。早速今日からやってます。
パッドはMが良いんですかね。Lサイズ全然使ってないので、広い範囲出来た方が良いかなと思ってたのですが。

そう言えば病院で痛みを和らげるのに干渉波を使ってました。効果の程は・・・「?」だったのですが(ゴメンナサイ先生)色んな方法があるのですねぇ。あまり嬉しくはないですが良い経験となりました。

そして偶然と言うか、今朝首から肩にかけて寝違えてしまいすごい不快感だったのですが、リラックスモードを使ったらまだ軽い痛みはあるものの、大分楽になりました。
まだまだ色々ありそうですが、使いこなせてませんね。

そうそう!任天堂DS頂いたんです〜♪
最初はトレーニングの時に、そして長距離移動の時とか重宝してますよ!本当に有難うございました。これからもプレゼント等の楽しい企画、楽しみにしてます(笑
年に数回しかこちらに現れませんでしたが、来年もヨロシクお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。