次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 一年間には色々とありますよね
コメント こんにちは、ばにらさん。
ばにらさんも色々と大変なのですね。
肋骨を骨折されていると、インフルエンザや気管支炎で咳が出たときに、骨折箇所が痛むのではないですか。
私がゴルフの打ちっ放しに始めて行った時、いきなり300球ほど打ちまくり、その後2週間ほど胸の痛みが続いた事がありました。
たぶん、肋骨を疲労骨折していたのだと思います。
深呼吸したり、大笑いしても痛かったですね。
お大事にして下さい。

マイクロカレント療法を骨折部位に使用する場合の設定は、以下の通りです。

1.周波数:400Hz、出力:100μA、15分
2.周波数:0.3Hz、出力:40μA、15分

ツインビート2では、「マイクロ電流」の「マニュアル」モードで設定して頂きますが、ツインビート2のマイクロ電流では周波数の上限が300Hzになりますので、300に合わせてご使用下さい。
痛い部分に電流が通過するようにパッドを貼って頂き、上記1、2の設定で続けてご使用下さい。
できましたら1日に2セットを行って頂き、痛みも落ち着いてきましたら、1セットで結構です。

この1年もあっという間に過ぎてしまった様に感じますが、思い返してみると…、やっぱり色々とありますよね。
ばにらさんにも、今年の年始早々には、この掲示板でのプレゼント企画でご当選されたニンテンドーDSをお届けできました。
あれから、もう1年ですね。早いような・・。

現在、ばにらさんには病気やお怪我で、体調は良くないご様子ですが、きっとこれから良くなっていきます。
上向きのベクトルで、新しい年を迎えるのも、縁起が良いのかもしれませんね。
来年一年、その上向きのベクトルの勢いで、良い一年にして下さいね。
でも、体重や体脂肪率は下向きで・・・。
来年も、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。