次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/panda001.jpg
タイトル パンダさんにも、良い一年でしたね
コメント こんばんは、パンダさん。
そうですか。肩の調子が悪くなって、上がらなくなってしまったのですか。
以前の事故で痛められた場所なのですね。お大事にして下さい。
よく言われる「四十肩」の様な症状ですね。お辛いと思います。
四十肩の治療でも症状にもよりますが、ホットパックや超短波による温熱療法や、前傾姿勢でアイロンなどを持って腕を前後左右に振る運動療法等が治療の中心となりますので、パンダさんもまずは病院で温熱療法を行われたのでしょうね。

低周波を使った療法としては、肩の前後にパッドを貼って、弱めの通電を行う方法もあります。
ツインビート2の電流では、「リラックス」の「標準」になりますが、症状によっては痛みが増してしまう事もありますので、様子を見ながらご使用頂ければと思います。

来年からのお仕事再開に向けて、この年末からお正月は、無理をされずゆっくりされますか。
暮れの大掃除も、元気なお子様達にまかせて、パンダさんは現場監督で指示を。
「ハーイ、がんばって〜」と。

今年も色々とありましたね。
パンダさんには、今年の4月にハワイで姪御さんの結婚式に参列され、6月にコンサートのステージに立たれて・・・、具体的な目標を持たれて、掲示板でもダイエット宣言をされて頑張られていたから、以前お送り頂いたこの画像の様にダイエットも成功されたのだと思います。
これだけ痩せられると、気持ちの面も含めて、いろんな事が変わると思います。
私も、ツインビートとプロテインで10kgダイエットした時は、自分でも驚きました。
若い頃を記憶している自分のシルエットの残像と現実が、久しぶりに一致しました。
もっと早くやっておけばなぁ、とも思いましたが、過去は変えられませんので、これからを楽しく前向きに♪
やはり具体的な目標を持つことが大事ですね。
そして、新たなお仕事も始められて、パンダさんにも良い一年でしたね。

私も今年一年は、とても良い年でした。
2度の事故や大怪我もありましたが…、でもそんな経験も含めて、良い一年でした。
毎年、そう思っています。今年が一番良い年だったなぁ、と。ちょっと脳天気なのかもしれませんが。
これも、パンダさんや皆さまに、多くの良いお客様に恵まれていてこそですので、とても幸せに思っています。ありがとうございます。
きっと来年も、良い年が来ると思います。この掲示板に来て頂いている皆さまにも、きっと…。

寒い日が続きますし、今の時期は雪の影響や路面の凍結もありますので、年末年始は体調にも事故にもお気を付け頂き、皆さまで良い年をお迎え下さい。
来年も、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。