次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル こんばんは〜
コメント 店長さ〜〜ん(T_T)

ヘルパーの仕事出来なくなっちゃったの
今この時期は年末のお掃除を希望されている人が多くて(T_T)

先週2時間ビッチリ窓拭きさせられて、そうしたら事故で痛めた肩の調子がまた悪くなってしまって
肩が上がらなくなってしまったの。
寒いのもあるんだろうけど、他に高齢者の方の身体介護したら、肩が痛いので、スルッって落としちゃったら大変な事になっちゃうので、介護の仕事当分お休みする事にしました。
病院に行ったのですが「ん〜〜」って先生が
(オイオイしっかりしろよ〜)って感じでした
温めて、電気治療だけでした。

頭痛もあったのでツインビートやって寝たら
次の日の朝肩の調子がよくなっていたの
すこしコリがあったのかな?血行がよくなったんでしょうね
スッキリしました。

来年早々、知的障害、身障者の方の施設に声が掛かっているので
それまでにツインビートで肩のコリが治ってくれたらいいな〜って思っています

店長さん今年も色々お世話になりました
2月からのダイエット成功も全て店長さんのお陰でした。

無事コンサート&コンクールもドレスが着られて本当に感謝しています

よいお年をお迎えくださいね。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。