次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ☆彡メリークリスマス☆彡
コメント こんにちは、パンダさん。今日もお忙しいのですね。
昨日の大雪は、こちらも大変でしたが、皆さまはいかがでしょうか。
北の方からは笑われる様な積雪量ですが、こちらはあまり雪が積もることが無いので、少しでも積もると大混乱です。
皆さまもお気を付け下さい。

パンダさんの介護のお仕事も、今日から独り立ちされるのですね。
それぞれの方に、それぞれのドラマも、あるのでしょうね。
今年、私は足を骨折してしまいましたが、その時に普通に生活できる事がどんなに幸せな事か、実感しました。
普通に立って、普通に歩ける事が・・。意味も無くガーッ!と走り回りたくなったり、首までどっぷりとお風呂に入れたら気持ちいいだろうなぁ、とギブスの足を見ながら恨めしく・・・。
そんな時に、助けてくれる手は本当にうれしく思いました。
もし、また何かあったら、パンダさんに出張介護をお願いしますね。

私の骨折はバイクの転倒が原因で、その骨折部位はベッカムがワールドカップ前に骨折した箇所と同じ、左足の甲の骨「中足骨」です。
私の場合に1ヶ所が完全に折れて、3ヶ所にヒビが入っていました。
ベッカムの奇跡の快復の治療を参考に、私もがんばって治療し、2ヶ月でバイクに復帰しました。
ベッカムの治療でマイクロカレントも使用されていたので、私も同じ種類の電流のツインビート2の「マイクロ電流」を使っていました。
マイクロ電流は、パンダさんも肩こりに使われていますね。
私は、42才とあまり若いとは言えない年齢ですが、整形外科の先生にとても順調な快復だと言われ、マイクロ電流の効果もあったのかなと思っています。

今、怪我も治ってしまうと、つい忘れてしまいそうになりますが、ふと時間を気にして小走りに駆け出した時に、「あっ、走れるんだぁ♪」と、1人うれしく思う事がありますね。
寒さで体の動きが硬かったり、路面の凍結もあるかと思いますので、皆さまにも事故や怪我にはくれぐれもお気を付け頂き、楽しいクリスマスやお正月をお迎え下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。