次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント 店長さん、みなさんこんにちは〜〜

3時間ちょっとの休憩で、お夕飯の準備をする為に家に帰って来ました。

「どんまい」見てるんですか?
まさしくドラマですよね〜〜
私も自分に余裕があれば、楽しく出来るのだと思うけど
昨日まで、同行で今日から3件独り立ちで頑張っています。
寒さと緊張で肩が凝ったので、早速今ツインビート2しながらPC打っています

夕方はスッキリ気分でお仕事が出来そうです。

寒さがまだまだ続くみたいですね。
店長さんもここに来ているみなさんも風邪ひないようにしてくださいね

素敵なXmasをお迎えくださいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。