次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント 店長さんこんばんは〜

とっても御無沙汰していました
今月から介護の仕事をはじめたんです

今はまだ緊張続きで、疲れたとかないんですが
この寒さで肩が凝ってしまって、先日の休日にツインビートだして、筋クールしました。
これが正解(*^^)v
スッキリして嘘のように軽い頭痛があったのですが
無くなりました、人によって違うのかも知れませんが
私はツインビート2が合っているみたいです

今は忙しくて毎日ツインビートは出来ませんが
休日には手放せないかもしれません。

ダイエットもそうですが、何もかもツインビートに頼ってしまっています。

また発見したので、嬉しくて報告しました。

ありがとうございました。

寒い日が続いて居ます、店長さんも風邪ひかないでくださいね。

雪が降っているそうなので、滑ったりしないでくださいね。

おやすみなさい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。