次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル がんばって下さい
コメント こんばんは、yamaさん。
もういくつ寝ると♪、・・お正月ですね。
冬になると、寒さに耐えるために体が脂肪を蓄えやすくなってきますし、おいしい物も多くて、さらに外食の機会も多くて・・。
本当に、厳しい季節です。

そうですね。勝負は年末年始のこれからの時期ですね。
春を迎えたときに、笑って楽しく過ごせるように・・。
のんびり寝正月で運動不足になりそうな時もツインビートならご自宅でリラックスしてトレーニングできますね。
お肌の乾燥しがちなこの季節も、こたつに入ってスキンケアローラーをコロコロと。
私たちには、ツインビートという強い味方がいてくれます。

yamaさんの「ダイエット三箇条」は、素晴らしいですね。
自分に対してルールを作り、それを掲示板で宣言し、ご自身への励みにされる。
きっと良い春が迎えられると思いますので、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。