次のメッセージを削除します
ハンドル名 yama
Web Site http://
タイトル 厳しい季節到来!!
コメント 店長さん、皆さん、こんばんは。
もう12月!!あっと言う間にお正月って感じですね。

秋は食べ物の誘惑も多く・・(T_T) 
でも程々に頑張っています。

10月末から主人が出張に出ているので帰って来るまでに
ダイエットっと思っているのですが、なかなか思うようにはいきませんね・・。

でも勝負はこれから!!
毎年この季節に太ってしまうんです〜(--)
ほとんどの人がそうかしら??

無理にダイエットを意識せずクリスマス、お正月を太らないように乗り切ります(^^)

1 寝る前2時間は食べない!
2 お風呂上りにTB2!
3 体を冷やさない!    これだけは守ります!!



パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。