次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 寒さにも負けずに!
コメント こんばんは、ぱんださん。
お久しぶりです。
もうすぐ、ぱんださんが出られるコンサートがあるのですか。
お忙しくて、トレーニングも滞っておられたご様子ですが、以前のコンサートで着られたドレスも大丈夫だったのですね。
今までのトレーニングで蓄えた筋肉「貯筋」があったのでしょうね。
体型もキープされており、まずは一安心ですね。
コンサートに向けて、がんばって下さい。

でも、これから厳しい寒さと共に、ダイエッターには別の意味で厳しい季節ですね。
忘年会にクリスマス・お正月のトリプルパンチ!
しかし、お付き合いもあると思いますし、ガマンし過ぎるのも良くないので。
食べるときには食べて、その分またトレーニングを、その前にもトレーニングを。
ただガマンするよりも、その方が楽しいですよね。
筋肉が付き基礎代謝が上がれば、体重が一時的に増えても戻りやすくなります。
ぱんださんも去年の暮れからお正月の食べ過ぎの影響も、すぐにリカバリされたのですね。

今年も残すところ1ヶ月ほどです。
年末年始に備えて、ぱんださんも、皆さんもがんばって下さい。
寒さも厳しい季節ですので、体調にもお気を付け頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。