次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル お久しぶりです〜〜
コメント 店長さん、みなさんお久しぶりです〜〜

12月4日にコーラスのコンサートがあります
その為につい最近まで一生懸命にトレーニングしてきましたが
実は先月ぐらいからオサボリしていました〜〜
(だからここに来られなかったのですが・・・)

ドレスを出して着てみたら
よかったです。。。着れました\(~o~)/
(切れましたじゃなくてよかったσ(^◇^;)

これからの時期クリスマス&忘年会&年末&お正月
ギャ〜〜〜って感じでダイエッターにとって辛い行事が襲ってきますね

その時まで脂肪が燃えやすい身体作りしたらいいんですよね〜
(わかっているんだけどね)

去年の暮れから今年のお正月って私ガツガツ食べていたけど
その時期は増えたけど、ツインビート続けていたから
脂肪が燃えやすい体質だった為か直ぐに元の体重に戻ってくれたんだよね〜

一ヶ月でどのぐらいに成果がでるかやってみようかな〜

お正月我慢するの嫌だし、増えた体重がそのままだと困るので
今から鍛えて年末に備える事にします〜〜

勝手に独り言のように書いてごめんなさい
自分に気合入れていました〜〜\(~o~)/

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。