次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント こんばんは、かおりんさん。
しばらくぶりに計測されて、体重や体脂肪率も下がられているのと事で、良かったですね。
これからも無理のないペースで、ツインビートをお続け頂きたいと思います。

脂肪吸引は全身麻酔で行われるのですか。
私が扁桃腺を取る手術をした時は、全身麻酔でした。
私も術前に、「目が覚めなかったら・・・」、と恐く思った事がありましたが、終わってみれば、案ずるより産むが易し。
ちゃんとした麻酔管理がされている病院なら、全身麻酔には心配することは無いなぁと思いました。
先日のテレビ番組「ビューティーコロシアム」で、脂肪吸引でクビレを作っていた方もおられました。
確かに、短期的に痩せる、手っ取り早い方法のかもしれませんが、どうなのでしょうか。
脂肪吸引につきましては、私も経験した事がありませんので、はっきりした事が言えず、申し訳ありません。

ツインビートを知る前に、私もちょっと脂肪吸引を考えたことがありました。
でも、かなりの費用がかかりますし、脂肪吸引は皮下脂肪を対象として、内臓脂肪は取れないとの事ですので、特に男性に多い「太鼓腹」状態の大きなお腹には、根本解決は難しいと思われます。
しかし、この内臓脂肪はダイエットで落ちやすい脂肪です。がんばって落としました。
短期で結果を出すには、ツインビートの筋トレと合わせて、プロテインの併用が効果的でした。
1日の食事のうち1食を栄養バランス良いプロテインの置き換える事で、栄養バランス良くカロリーの摂取を控えながらも、筋肉の元になるタンパク質やアミノ酸を摂取できます。
そして筋肉が付けば、基礎代謝も上がって自然と消費カロリーも増え、痩せやすい体になっていきます。
体も軽く活動的に、全身のバランス良く脂肪を落とす、健康的なダイエットが一番かと思います。
脂肪吸引につきましては、私の立場であまり詳しく言及する事は難しく、良いご回答ができず申し訳ありません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。