次のメッセージを削除します
ハンドル名 かおりん
Web Site http://
タイトル ごぶさたしております
コメント 寒くなってまいりましたが、お元気ですか。毎日ツイイビートしてます。5ヶ月ぶりに体重を計ると4キロ減っており、体脂肪も少し減少しておりました。これがかなりうれしい。私はスポーツが苦手なのでツインビートは楽です。話題はそれますが、最近耳にする脂肪吸引、どうしても恐ろしくて今ひとつだめです。全身麻酔らしくて、そのまま逝ってしまいそうな気がします。確かに手っ取り早い方法だとは思うのですが、店長さんの見解はいかがですか。つまらない話題ですみませんでした。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。