次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お大事にして下さい
コメント こんばんは、なりこさん。
ベランダに落ちてしまった時に、足をひねられたのですか。痛そうです。
私も10年ほど前になりますが、段差を下りた時に足を置いた地面に窪みがあって、足首をグニッ!と捻ってしまいました。
さらに下りた勢いで、そのまま捻った足首に全体重がかかり、足首の靱帯を伸ばしてしまいました。
手術をするほどではありませんでしたが、足首の関節がグラグラになってしまい、伸びた靱帯の代わりとなる足首に巻く特製のギブスを1ヶ月ほど使っていました。
思い出してみると、私も結構いろいろとヤッてしまっています。

捻挫も辛いと思います。お大事にして下さい。
でも、なりこさんの状況では、ほんとうに捻挫で済んで良かったのかもしれませんね。
トレーニングの方も無理のない範囲で、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。