次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「EMS+足踏み運動」はいかがでしょうか
コメント こんばんは、なりこさん。お久しぶりです。
なりこさんも、この夏から色々とあったのですか。たいへんでしたね。
私も、夏から秋にかけて、怪我をしたり事故にあったりで、トラブルが続いてしまいました。
それを断ち切ろうと思い、先日、御祓いに行ってきました。なりこさんもいかがですが。
お互いに、がんばりましょう。

骨盤の歪みにつきましては、メーカーの研修の席で、対処法を説明されていました。
腸腰筋と言われる筋肉の衰えが、骨盤の歪みや、姿勢の悪化等の原因の1つとの事です。
その腸腰筋を鍛える方法として、仰向けに寝て、ツインビートで腹直筋をトレーニングしながら、足を少し上げて左右交互に空中で足踏み運動をすると良いそうです。
ツインビートの電流で筋肉を収縮させながら、足踏み運動の動作を行う事で、ゆがんだ骨盤を調整する働きがあると言われます。

左右の足の筋力のバランスを調整するためにも、EMS運動に加えて、この足踏み様に左右交互にバランス良く動かすトレーニングも良いかと思いますので、お試し下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。