次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル みぃさんには「せなか」のプログラムの方が合っているご様子です
コメント こんばんは、みぃさん。
ご返事が遅くなり、申し訳ありません。
今日も腹直筋を1時間トレーニング、お疲れさまでした。

腹直筋と外腹斜筋で、日替わりに交互にトレーニングされているのですね、大丈夫です。
それぞれの筋肉には、「トレーニング日 = 休息日 = トレーニング日 = 休息日・・」と休みを含めたトレーニングになっていますので、問題ありません。

腹直筋に対して筋トレプログラムの「せなか」のモードを使用された時に、「腹筋運動しているみたいな感覚」でしたか。それもかなり強く感じられたご様子です。
その様に自分の意思で筋肉に力を入れていないのに、電気刺激によって筋トレできるのがEMS運動のメリットです。
みぃさんは、腹直筋のトレーニング時に「おなか」よりも「せなか」の方が、効果的に筋肉が運動できていると思いますので、「せなか」の方が合っていると思います。できるだけ強い出力で、ご使用下さい。

まだ、筋肉通を感じられていないご様子ですが、あまり筋肉痛を感じない方もおられますし、みぃさんにはとても強い収縮運動を行われていますので、ご心配なくご使用頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。