次のメッセージを削除します
ハンドル名 みぃ
Web Site http://
タイトル こんにちは。
コメント 店長さん、こんにちは。
今日は腹直筋を60mAで一時間トレーニングしました。
私は腹直筋と外腹斜筋を交互にやっています。
これなら毎日、同じ筋肉を鍛えるとこにはなりません
よね??腹直筋の粘着パッドの貼り付け位置も
お腹の中央よりに貼ってやっています。
それでもなかなか筋肉痛にならないので、間違って
いるのかな?と心配です。先日「背中」で腹直筋を
やったところ、ものすごく息苦しくてまるで自力で
腹筋運動してるみたいな感覚だったのですが、やはり
私には「お腹」より「背中」の方が合っているので
しょうか??
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。