次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉は鍛えられています
コメント こんばんは、みぃさん。
みぃさんも、50mAに到達されましたね。
やっと・・と言われていますが、ツインビート2のお届けから17日目で50mAの出力は、とても順調なペースだと思います。
毎日がんばられた成果ですね。

みぃさんも感じられた様に、50mAに到達すると、30mAの出力は楽に感じられると思います。
強い出力での収縮の力に耐えられる程に、筋肉も強く鍛えられています。
そして、ビリビリと感じる電気刺激への慣れもあると思います。
ご使用開始当初は、電気刺激のビリビリが痛かったと思いますが、継続してご使用頂ければ不思議とこの痛みにも慣れるものですね。

これは、みぃさんがトレーニング時の出力に限界を設けず、日々できるだけ強い出力でご使用頂いた成果です。
そして、これからもより強い出力でのトレーニングを継続して頂く事で、筋肉増強による引き締めや、基礎代謝向上によるシェイプアップにも繋がってきます。
もっと高い出力をめざして、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。