次のメッセージを削除します
ハンドル名 みぃ
Web Site http://
タイトル やっと・・・
コメント 店長さん、こんにちは。
私も昨日やっと50mAまで上げられました!
ここ最近は「お腹」以外でトレーニングをしていて
かなり出力を上げてできるようになっていました。
そこで久しぶりに「お腹」でやってみたところ今まで
だったら30mAでやっとだったのが30mAになっても
ちっともピリピリしないし苦しくないんです!
だからどんどん出力を上げることができて、ついに
憧れの(?)50mAでトレーニングができました。
始めのころはホントに50mAなんてできるのかな〜?
と不安だったのですが慣れてくるとホントにできる
んですね〜これって筋肉が少しは鍛えられて刺激に
耐えられるようになったということでしょうか??
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。