次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マニュアル設定もお試し下さい
コメント こんにちは、みぃさん。
今日もツインビート2をご使用頂いているのですね。ありがとうございます。
そうですね。ツインビート2は各種プログラムもマニュアルモードもありますので、色々とお試し頂きたいと思います。

腹部のトレーニングに「ふともも」のプログラムをご使用されると、出力も上げられて筋肉の反応も良かったのですね。
筋肉を構成する筋繊維には、大きく分けて、大きな力を発揮する「速筋(白筋)」と、持久力のある「遅筋(赤筋)」が混合されて構成されており、体の部位によって筋繊維の混合の比率が違うのですが、人によっても違いがあります。
この人による違いが、100m走の様な瞬発系のスポーツが得意な方や、マラソンの様な持久系が得意な方などの違いにもなっていると言われます。
みぃさんのお腹の筋肉には、「ふともも」のプログラムが合っているのでしょうね。

一度、マニュアルモードもお試し頂き、周波数を少しずつ変えて、良く反応する設定を探されてみるのも良いかと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。